燕と地獄鴉の宿木

ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ペーパーマン近況

Category: FPS   Tags: ---
09091501.jpg

2週間ぐらいでちょっとだれてたんですが、今はドップリはまってますペーパーマンです。

今こんな感じー。
ゴスロリ服じゃないのは気にしちゃいけない。
あっさり発言を覆しました。

主に左の速度UP系の服で戦場を駆回ってます。
迅速移動Lv3をゲットしたらもうウハウハで無駄に走り回ってます。
そして撃ち落される。


もう1ヶ月以上経ってしまったので、スルルイベントでの武器入手が終わってしまいました。
そしてもうイベント武器が1~2日分しか無いので、そろそろ武器買わないといけないですよ。

一応買う予定の武器はこの4つ。
ショットガン:REMINGTON (40000PG)
サブマシンガン:INGRAM (15000PG)
スナイパーライフル:PSG-1 (80000PG)
ライトマシンガン:MG42 (55000PG)


ここら辺をまずは買おうかと。
ただ全部買うと19万PGもするのがこまっちゃう。
30万PGあるので余裕っちゃ余裕なんですが・・・
ええ、ええ、画像見てもわかるように衣装も買い出してしまってるので、中々厳しい。

そして困った事に最近ミリィでハァハァしたくなってきたのでミリィも買ってしまおうかと思ったり。
ミリィのお値段4万PGなり。
課金しちゃえばPGもたまるんだろうけどー。
ああでもにゃんとーが欲しいかもにゃんとーかわいいよにゃんとー。

ところで衣装はともかく、武器は共有できるよね?ね?
武器もキャラ毎だったらなかなかきついが。


とりあえずイングラム買うかなー。
どんな局面でも大概対応できるので個人的にかなり良武器。
性能もよくて、1万5千PGとお安く、コストパフォーマンス最高の武器ですねこれ。

MG42はまあロマン武器。
わかっちゃいるけど欲しくなる。
MG42にはケルベロスではまりました。
なんてわかりやすい。




そうそう、この前の秋葉原UDXでのイベント、楽しかったです。
あやうく入れないところでしたよ、あぶないあぶない。
入れなかった人達からはかなり苦情が出てるようですが、まあどうしようもないね。
まさかあれだけ人集まるなんて予想できなかったろうから、無理に広い会場取る訳にもいかなかっただろうし。
時間が押したのも仕方ないかと。
本来ならスッパリ切り捨てるところを、それでも何とかぎりぎりまで入場させたんですから。
結構頑張ってたんじゃないかね。
イベントのレポートは4Gamerに記事が上がってるのでそちら参照。





面白いと言われたので見てみたら本当に面白かったw
異様にかっこよく見えるよ!?








Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

