燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

最近のお買い物

Category: 東方Project   Tags: ---
09091101.jpg

まあ他にも色々買ってはいるんですが、同人誌とかCDとか仕舞い込んじゃって出すのが面倒っていう。


星蓮船バンド フルカラーピック

コミケ会場限定特典、のはずだったんだけど普通に店に委託してたので購入。
157円也。
穴は開いてないのでストラップとして付けるのは無理だなー。
やっぱ財布に入れとくか。
ピックって大体財布の中に入れてますよね。


ギロチン銀座 【 東方携帯ストラップ 早苗(星蓮船ver) 】

今日買ってきたーよ。
メッセ専売品です。
普通の早苗さんのは買ってはいないんですが、このUFOに乗った早苗さん、蛇、蛙とデザインが素敵だったので購入。




あとついでに新書サイズのブックカバーも購入。
ロフトハンズ行っても種類が全く無くて、皮の無地のばかり。
文庫サイズはデザイン豊富なのに・・・新書サイズって中々ないんですよねぇ。
布製のを探してたんですが、この前ブックカバー専門?店を見つけたのでそこで買ってきました。
両国-錦糸町間の京葉道路沿い、錦糸町寄りかな、ブックカバーいずみというお店。
こじんまりとした店の中にズラっとブックカバーが並んでました。
そこでも新書サイズは少なかったんですが、とりあえずひとつだけ購入。
それにしても、店主さんとも話したんですが、どうにも新書サイズは需要があまりないようですね。
ただ新書サイズのブックカバーを求めて店に来る人は結構いるようです。
私と入れ替わりの人も新書サイズを探していたようで。
他にもいいデザインのあったから、気が向いたらまた買ってこようかなーと。


ちなみに文庫サイズのブックカバーは猫の絵柄です。
ニャーン


東方グッズでブックカバー作るとこないのかなー。
もちろん外で使えるデザインで。




Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

