燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ウフフ

Category: 東方Project   Tags: ---

ちと更新遅れたけど、私の「東方IME辞書 燕」と制作のしおり氏の「ああIME辞書」を結合して編集してATOK用に変換したものを作った方がいらっしゃいます。

街角麻婆豆

こちらのサイトの物置から辞書ページにいけます。
ATOK用東方辞書を探しておられる方はこちらにどうぞということでご紹介。


使って頂いてる方がいらっしゃるだけでもありがたい限りなのに、ATOKに変換してまで使っている方がいるとは嬉しいですね。





ついでに非想天則辞書を別にした理由をちょこっと。
非想天則辞書は最初メイン辞書にまとめようと思ってたんですが、色々サイト・ブログ回ってたら、
非想天則がまだ届かないとかまだプレイできないからネタバレ回避してるって人がチラホラと居たので、非想天則単独で辞書作る事にしたのです。

結果、やはり別にして正解だったぽい?
今のとこ星蓮船&非想天則辞書のDL数はメイン辞書DL数のおよそ7割弱でした。
直接あっちから落としてる人も居るかもしれないから正確な数は把握できませんがね。

星蓮船に関しては特にイベントとかぶる事も多分ないだろうから、特に遅延はないんじゃないかなーと。
そんな訳で、9月下旬~10月あたりにメイン辞書に星蓮船&非想天則辞書を統合させて完成させる予定。






Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

