燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

映姫と小町が可愛すぎて可愛すぎて

Category: 東方Project   Tags: ---
09081611.jpg

スーパーディフォルメシリーズ第2弾の映姫&小町
左は以前買ったまじかるさくやちゃんね。
ついでだから一緒に撮影。
さすがに2体セットだからでかい。



09081612.jpg

裏には微妙な4コマがw



09081613.jpg

可愛すぎです。
キーチェーンは好きなキャラのしか買ってないけど、このシリーズは全部買ってしまいそうで怖い。
だってもうクオリティ高すぎでしょうこの子達。



09081614.jpg

3人並べてみた。
得物も持ち替えてみた。
かわいすぎ、ハァハァしちゃう。

第3弾は紅楼夢でスカーレット姉妹なのでもう今からwktk
そして第4弾は冬コミ予定の早苗

個人的希望としては、幽香・天子・衣玖・お空・星6ボスあたりを是非是非。


ちなみに今回は首がカックンカックンしないのでいい感じ。
でもネタ具現掲示板見ると手足がユルユルな固体もある模様?
まあ夏場だから何ともいえないですね。
さくやちゃんは結局交換せずにこのままでいる事に。
それほど無茶苦茶ひどいって訳でもないのでね。
まあいいかなーと。

問題は・・・

飾る場所だ。






Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

