燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

C76購入品関連一部

Category: 東方Project   Tags: ---
09081601.jpg

苦労して入手した星蓮船
ただいま頑張ってNormal1コインクリア目指してます。
内容についてはまあネタバレになるので別の記事で書くかも書かないかも。
とりあえず、6ボスかわいいよ6ボス

ミスチカはまだ未プレイ。
星蓮船非想天則を一通りやってからかなー。



09081602.jpg

限定版が売り切れてたので東方(偽)クレジットカードだけ購入。
チルノもあったけど、限定版の氷結チルノの方がよかったので未購入。

パチェのしおりは無料配布品。
どこのサークルかはわからないのごめんよ。



09081604.jpg

齋藤氏のとこ。
新作のミクCDクロスハーミット
メモ帳のおまけ付き。
ジャケットがなくて探してしまったけど、最初から無いでいいのよね?
かわりに短編小説が。



09081801.jpg

そして今日買ってきた。
東方非想天則ぅぅっ!
メロンで買ったんだけど何か特典付いてきた。
ぶっちゃけいr(ry
お空で頑張ります!!
ちなみに今日もメロンはレジ待ち長蛇の列。

幽香合同誌の風見幽香の向日葵畑
たまんねぇぜこれは!
どの作品も非常にクオリティ高いです。
さすが幽香りんだね!
幽燐ってのも結構いいかもと思ってしまった。








Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

