燕と地獄鴉の宿木

ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

東方緋宴郷を観てきた

Category: 東方Project   Tags: ---

09081301.jpg

FRONTIER CREATE
松樹千年翠  【 東方歌宴郷 ~Summer Festival~」 】
Frontier Records  【 Wind 】

ここってサークル名ややこしいのよね。
夏コミ新作先行販売やってたので買ってきた。
現在視聴中。
数曲聴いたけど、もう素敵。
りゅ?
にゅ?



秋葉原に行く予定は無かったんだけど気づいたら秋葉原に居た。
何を言ってるk(ry


09081302.jpg

メイン通り歩いてたらふとこの魔理沙が目に入ったんですよ。
早速惹かれるように近づいて行ったら何やら集団が。
どうやらベルサール秋葉原にて東方イベントをやってるぽい?

調べてみたらこれでした。
「東方歌宴祭!~2009夏~」
「東方緋宴郷」
の同時イベント。

私が行った時にはもうライヴは終了してて緋宴郷の準備中だったようです。

緋宴郷は入場料400円で入れるとの事なので、折角だからと覗いてみましたよ。
で、中の物販ブースで上の新作売ってた訳ですよ。
さくさくっと愛しのN95でサンプルDLして視聴。
2枚ともなかなかよさげだったので買っちゃいました。
イベント限定の紙袋もゲット。

ちなみに売り子さんは霊夢でした。
霊夢フランは女性であとのスタッフコスプレは全員男でしたがw


緋宴郷も最後まで観てました。
流石に上手い人ばかりで笑うしかない。
知ってるのはぞえーるアリスしか居ませんでしたが残念ながら1回戦敗退してました。
AO氏とかはまだやってるのかなー。
衣玖さんがいまいち活躍出来てなくて残念だった。
あと何人かキーボード参加者が居たんだけど、キーボードでよく出来るなw
そりゃ私もFPSとかは当然マウス&キーボードだけど格闘ゲームとかはきっついわー。


今月下旬に次の非想天則での大会が行われるようです。
今度もベルサールでやるのかなー。
簡単に行けるからいいよね。
いい場所にイベントスペースできたもんだ。


緋想天は最近は全くやってなかったんですが、観てるとやりたくなってきますねぇ。
まあ非想天則も出る事だし、久しぶりに遊ぼうかな。






Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

