燕と地獄鴉の宿木

ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。


東方震撼祭に興奮してるなう

Category: 東方Project   Tags: ---
私の興奮はただいま最高潮にございます。




東方震撼祭~秋月之宴~
<追記 08/13>
バナーが表示されたりされてなかったり。
何故だ。
てことで文字リンクも追加。
</追記>




眠い目を擦りながらサイト徘徊してたらこんな情報が。
興奮ものですよ?

出演するのはこの4サークル。
Discord Registers
Reinforce
東京アクティブNEETs
Unlucky Morpheus

ちびりそう。

Discord Registers東京アクティブNEETsは知らなかったので正直ゴメンナサイ。

思いっきり個人的に特筆すべきは残り2サークル!
ノーザンキラー氏ReinforceUnlucky Morpheusですよちょっと。

ちびりそう。

東方重音サークルでトップに大好きなサークル2つが出るとかね。
もうね、もうね、僕はもうね!!

ちびりそう。


これは絶対なんとしても衣玖。






前にも紹介してるけど気にしない。
このライブ用に作った曲だったらしい。
大音量で聴くがよい





紹介するのは問題ないようなので掲載。
大音量で聴くがよい





あらためて重音大好きっこなのを実感。

ちびりそう。





Comments

そういってくださると企画したかいがあります!!ほんとにありがとうございますw

ちなみにディスコのほうは最近人気上昇中の東方サークルで

NEETsはガチプロの方など参加しているかなりすごいサークルです
Re: タイトルなし
ご訪問どうもでっす。
イベント楽しみにしてますよー。
イベント楽しみにしてますよー。
大事なこt(ry

他の2サークルもチェックしてみますわ。
てかイベント衣玖ならどんなんなのかチェックしないといけないって話ですねはい。

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30