燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

L4Dもみっくみく

Category: Left 4 Dead   Tags: ---



『Left 4 Dead』に初音ミクを登場させちゃったユーザーModが制作中


こんなものが出来上がってるようです。
これは公開が待ち遠しい。

日本でも作る人出てくるかなー?
きっと東方MODとか作る人が出てくるんじゃないかと期待しておきます。




最近L4D多人数対戦鯖ばかりやってます。
流石にこれだけ楽しいともう通常鯖では遊べないですねぇ。
メインで遊ぶのはSmokers Paradise JP 鯖[JP] S A M U R A i 鯖です。

ただ最近ちょっと困った事になってます。
どちらの鯖も新しい同じプラグインを入れてるんですが、これが厄介。
どんなのかというと、色々勧めていくとポイントがゲット出来て、それでお買い物が出来るんです。
生存者だと体力回復や投げ物、武器等が入手できます。
つまりステージ1の最初から上位武器が持てたりするんですね。
感染者だと通常感染者(ラッシュ)や特殊感染者を出したり復活?などが出来ます。

で、問題なのがこの感染者の方。
タンクウィッチも出す事が出来るんですが、スタート時扉開く前のセーフルームの中にタンクやウィッチを出したり、タンク同時複数、連続タンクウィッチなどがポイントがある限りいくらでも出来ちゃうようなんです。
まあほどほどなら別に構わないし楽しいんですが、やりすぎるとかなり糞ゲーになってしまいます。
これが楽しいって人もいるかもしれませんが、流石にちょっといただけない。
自重できる人達だといいんですが、中には全く自重できない人も居るので、そういう人が居たりするとひっっじょうにツマラナイ内容となってしまいます。

なにがしか修正を入れて欲しいところではあるのですが、どうなりますかね。




Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

