燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ぞぉくぞくするぅー

Category: ゲームの雑記   Tags: ---
09071101.jpg

デススマイルズのサントラ購入、多分衝動買い。

キャスパーかわいいよキャスパー

ただいま絶賛視聴中ですが、なかなかに素敵なのである。
XBOX版の初回限定アレンジCDも欲しくなってきた。

ジャケットも素敵、キャスパー可愛い。
でもスリーブケースに入れると顔半分しか見えないの。
どいてウィンディア!キャスパーが見えない!!

ただオビのサイズが大きくてケースに収納できないのは減点だわ。
仕方ないのでスリーブケースとCDケースの間に挿んでる。

そしてもう1枚デスクトップアクセサリが収録されたCDも入ってるんですが、これがいただけない。
厳しい事を言うと、PC初心者がツールでも使ってとりあえず作ってみました程度の代物。
まあ完全にただのオマケですね。
メインはサントラなのでよしとしましょう。
画像はGJだけどね。
さっそく壁紙をキャスパーに変更しておきました。



秋葉原に行った時は気分次第でちょろっとデススマイルズデススマイルズ2を1回づつ遊んでたりします。
もちろんキャスパーしか使った事ありませんが。

XBOX版ほしいなー、初回限定版のCD付きのやつ。
でもこれだけの為にXBOX買う気にはなれない。
まあブレイブルーもちょっと欲しかったりするんですが。
もちろんレイチェル目当てですがなにか?
とことんゴシックに弱いな私。

どっちもPCに移植してくれれば万事解決なのに!






Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

