燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

れみりゃーとフラン扇子

Category: 東方Project   Tags: ---
09070701.jpg

れいてぃ屋 【 紅魔下剋上 】
いつものレミリアで安心した。
まあカリスマたっぷりのレミリアなんて幻想ですがね。
安心して読めるれみりゃーうー
サーバントでいいので1体ください。


藍染工房 【 東方扇子コレクション・フランドール・スカーレット 】
つい買ってしまったよフランちゃん扇子
当初はチルノ扇子買うつもりだったんだけど、フランちゃんが呼んでたので買わずにはいられなかった。
でも結局チルノ扇子も買ってしまいそうでどうしよう。
さすがに外では使えないがな!



それにしてもグッズがやたら増えてますねぇ。
フランちゃんキーボードとかマウスとかDSケースとかPSPステッカーとか他にも妙な物が沢山。
店舗巡りが結構楽しいです。
フランちゃんキーボードにはちょっと興味惹かれた。
全面にプリントされてて見た目に楽しいものがある。
流石に使い心地は試せなかったけど、そういう事を気にする様なグッズではないのだろう。

愛があるものから、とりあえず東方のキャラで出しとけば売れるんじゃね?的な物まで様々に溢れてますね。
嬉しいような悲しいような。

ところでグッズとはまた違う様な気もするのですが、うどんげのうどん、とか新しいので幽々子のうどんとかありますが、あれって何なんだろw
いや、うどんってのはわかるんですが、なぜw
うどんげだからうどんって事なんだろうけど、なんで第2弾?があるんだ。
あのシリーズもしかして続くのか?





Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

