燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

まめ早苗かわいいよまめ早苗

Category: 東方Project   Tags: ---

まめシリーズ第三弾 『まめ早苗』

まめ早苗が異常に可愛い件。
これを買うのは確定的に明らかと思われる。
問題は入手できるかどうかだが・・・
これはいつのイベントで出るんだろう。

もう一人はまめじゃない方のシリーズで咲夜さんかな。
って、また咲夜さんか!



ねんどろいど 博麗霊夢

グッスマのねんどろいど霊夢の画像が出てるんだけど・・・
何か微妙じゃね?
全然可愛くなくて、まるっきり食指が動かないんだが。
まめ霊夢の可愛さを見習えと。
写真の角度が悪いんだろうか。
何にせよこれだと買う事はなさそうだ。




まさみティー氏のとこにあったので見てみた。
豪華なメンバーだこと!
まさみティー氏雲山の曲をアレンジしてるようだ。
え、一輪?だれですかそれ。



そういえば新作が出てたんだZE。
このひとのセンス素敵。
逆再生?の方もなかなか面白かったw



東方じゃないけど、谷屋氏の新作。
どうなのこれw
いやうまいんですがが。


どううやら夏コミで2枚目が出るか?
期待ですな。
私も風神録の曲は好きです。
是非、神さびた古戦場もやってほしい。





Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

