燕と地獄鴉の宿木

ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。


もふもふいぬさくやがやってきたもふもふ

Category: 東方Project   Tags: ---
09070401.jpg

ANGEL TYPE  【 いぬさくやぬいぐるみ。 】

てことで、昨日つぶやいたつい買ってしまった物とはコレでした。
ぬいぐるみシリーズは全くもって買うつもりなかったのに!
だって・・・つい買いたくなっちゃうじゃないかこの可愛さ。


09070402.jpg

瀟洒!!
もちろん可愛がってあげますよ。


09070403.jpg

咲夜ちゃん集合。
うちの咲夜ちゃんが4姉妹になりました。


09070404.jpg

箱から出すとこんな感じ。
もふもふしまくれます。
アホ毛もしっかり立っていて素敵。


09070405.jpg

しっぽが、しっぽがぁっー!
あぁ、もふもふ。

スカートの中は見せられないよ!


可愛すぎるよいぬさくや




まじかるさくやちゃん、まだ交換出してないんだよなー。
忘れないうちに申し込まないと。


ところで一つ疑問がある。

なんで咲夜さんが4人もうちにいるんだ。




スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30