燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

まじかる☆さくやちゃん、買ってしまった

Category: 東方Project   Tags: ---
09062701.jpg

ピンクカンパニー  【 魔法冥土まじかる☆さくやちゃん 】

咲夜ちゃん3姉妹

特に買う予定はなかったのでスルーしてたんですが。

ですが。

昨日D-STAGE行ったら売ってたのを見て、なんていうかこうムラムラと。
Twitterで再販ってつぶやいちゃったけど、多分違うねコレ。
よくよく考えてみたらネタ具のって再販はしないとこだったはずだから、倉庫に隠れてたのが出てきたとかそんなとこだろう。
見事に不良品のさくやちゃんだし、間違いなく初期の品だと思われる。
昨日の段階であと1個だけあったからもしかしたらまだ買えるかも。
いや、もう無理か。


とりあえず、首がコロっと上向いちゃうので、何とかしたいなと。
不良品交換は8月末までとなってるからまだ間に合うな。
これって、パッケージごとじゃなくて、さくやちゃん本体だけ何かに包んで送ればいいって事かな?



とりあえず第2弾の映姫・小町は買う。
そして第3弾?のスカーレット姉妹も買うのは確定的に明らかだ。



それにしても東方フィギュアはやっぱこういうちっちゃい方が好きだな。
グリフォンのはあんま欲しくなくなってきた。
2P文どうしようかなー。





Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

