燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ターミネーター4を観たのですよ

Category: 雑記   Tags: ---


T4ジョンがモトターミネーターを捕獲する時にこの曲流してて、おっ!と思ったんですよ。
T2でも確かジョンがバイクに乗ってる時に流してたんだっけ。

モトターミネーターに乗ってる時にもそのまま掛けてくれたら嬉しかったなー。
なんて思ったり。

初めて買ったCDで、子供ながらに歌ってたのを思い出したんですよはい。



T4は面白かったのは間違いないんですが、ちょっと期待しすぎてしまったかもしれません。
T3は無かった事にされて、これはT2の続きなんですね。
T3は確かにやってる事同じでマンネリ感あったからなー。
無かった事にしたのは仕方ないかも。
そしてこのT4は3部作の1作目?という話。
この後に最低でもあと2つ控えてると言う事か。
だから物足りなさを感じてしまったのかもしれない。


未来へと舞台を移したわけですが、T1の未来よりはまだ過去の時点ですね。
て、ややこしいな。
T1の主人公のカイルが出たり、T-800が出たりと、1と2を観てないと楽しむのはちょっと難しいか。
ターミネーターでの時間移動の概念はどう設定してるのかわかりにくいですが、パラレルワールド方式ですかね?
T1未来より前の話だけど、T-800よりも優れたターミネーター?も出てるし。
この後のT5でT1T2とリンクして、T6で戦争終了だろうか。

ちょっと調べてみたらT5は2011年公開予定だそうな。
そしてロバート・パトリック(T2のT-1000役の人)が出演するっぽい。

気長に続きを期待して待つとしましょう。





Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

