燕と地獄鴉の宿木

ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。


週末は鑑賞会

Category: 東方Project   Tags: ---

ニコニコまとめて鑑賞。
見るのが多すぎて東方タグ・キーワードはここ数日分チェックできていないわー。



ついに終わってしまった東方GTA レミリア様がゆく
感動の最終回!
長い間続けて、きちんと最後までやりきったのは素晴らしいです。
楽しみが減っちまったよぅー


かわいすぎるw


なかなか素敵。
サイトの方にストーリ付き。


地霊殿の人、相変わらず頑張りすぎw


ノーザン・キラー!
竹取Vocalだわ。
最初からゆきめさんで普通かと思いきや、やっぱりデスボイスが入ったw

そしてライヴ幾つか出るようなので期待!
新譜の「東方超宴会」は夏コミの様なのでこれも期待!



この人頑張りすぎだと思うんだ。
前の動画でちょろっと出てましたが、勇儀レイセン
キャラがどんどん補完されていく。



Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30