燕と地獄鴉の宿木

ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。


てんこ!

Category: 東方Project   Tags: ---
そして週末更新がやってきた。
今週は忙しかったんだよぅ。
なのであんまり更新ネタはない。


09061301.jpg

てんこマウスパッド
昨日Twitterでつぶやいた秋葉原クレーン研究所からの蒐集品。
てかあーいう時にTwitter画像投稿すればいいんだよなと後で気づいた。
使い慣れてないと使いどころを逃してしまう。

やるつもりはなかったんだけど、何か簡単そうに見えたのでやってみたんだ。
そしたら1発でゲット。
・・・したのに、完璧に綺麗に掴めたのに、穴の淵にギリギリ引っかかるとか。
取れなくても1回で辞めようと思ってたけど、流石にそこでストップするのはありえない。
てことで2回目に穴に押し込んでゲット。
くぅ、無駄な出費だったんだZE。
まあ天子ゲットできたのでよしとしよう。
最近てんこ株上昇中の燕です。

このマウスパッド、表面がツルツルしすぎててマウスパッドとしては微妙な感じ。
残念だが仕舞っておくとしよう。
ちなみに今は犬の写真のマウスパッドを使ってるのだ。


disfact  【 東方空夢匣 ~ Gift from the Gods. 】
買い忘r・・・買い逃していた東方ローグなゲーム。
ローグライクなゲームについては今更説明の必要もないでしょうから省き。
これからインストールしてちょろっとやってみる。
だけどパッチ当てがややこしいわぁ。
1発でドカーンと最新版に出来るパッチを用意してほしい。



東方ローグといえば、個人的には椛と不思議の洞窟
かなりはまって遊んでたからなー。
今でもかなり遊べる内容ですが、更新は続いてる?ぽいので期待。







09061302.jpg

危険だ。

そろそろ巡音ルカが来ると思ったけど、まだだったようだ。
是非1発目はタコルカでお願いします。







Comments

無題
空夢匣なつい。以前買ったけどぜんぜんプレイしないまま放置してるっけ^^;今度暇ができたらやろうかな^^
Re: 無題
そしていまだプレイしていないという。
アップデートはしたんだけどね!

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30