燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今度はグッスマの初音ミク

Category: 雑記   Tags: ---
真面目なエントリー書いた後にこれだよ!


ごめん我慢出来なかった。
未開封で安いのがあったんだもの。
場所によっては7千~1万ぐらいとかするんだよね。

秋葉原レンタルショーケース巡り楽しいです。
ガレキ完成品だとかオリジナル品だとか、懐かしい物だとか結構掘り出し物があるんですよね。
時間たっぷりある時じゃなきゃ色んなとこ行けませんが、比較的ボークスの所はよく行きます。

確か博麗霊夢 松倉ねむver.塗装済み完成品もありました。
中々いい出来、いい値段。
まあ見に行くだけでも楽しいと思う。
まめ霊夢もちょっと欲しかった。
未塗装でこの完成度は素晴らしい。
とあるブログで製作日記があったんだけど、これなら作れそうな気がする。
塗装はきついけど、調整して組み立てるぐらいならー。
製作道具一式は埃にまみれてますがね!



でまあ、何を買ったかと言うと下の写真を・・・



09060601.jpg

てことでグッスマの初音ミク



09060602.jpg

実際手に取ってわかる何この半端ない完成度。
何この無意味なまでのハイクオリティ。



09060603.jpg

荒ぶってたミクと並べてみる。
サイズもでかい!
と思ったけど、実際は18cm
24cmなので、それに比べると小さめですかね。



09060604.jpg

ミクさん、天狗が狙ってますよ!

とマスコットキーチェーンのと比べてみる。




問題は

飾る場所が無いという事だ。




Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

