燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

東方星蓮船かー

Category: 東方Project   Tags: ---
「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」


おー、何か新作情報が来てましたよ。
今回は音楽CDかなーとか思いましたが、普通にゲーム新作でしたね。
そして前回が暗かった事もあってか、今回は妙に明るい雰囲気です。

遂にUFO幻想入りですか。
しかも早苗さん自機化とは驚いた。
神様を自機にするのは難しいと言ってたけど、なっちゃいましたね。
どうやら咲夜さん妖夢の出番はもうないのかも?

風神録から地霊殿と繋がりはあったけど、星蓮船とは繋がりは無さそうかな?
流石にまた守矢の2神が暗躍してるなんて事はないだろうし。
でも宝船という事は、七福神が出るのかな。
1~6、Exと丁度7人分だw

さて七福神には不死に関わる神様がいますが、はてさて。
日本の神様から世界の神様へ。
これで神話シリーズは一区切りってところですか。

しかし、船か。
夢美教授だったりは・・・・するわけないか。

いやまて、UFOだからもしかしたらグレ(ry


システムはちょっと気になるものがありますね。
スペルカードの項目があるけど、相変わらずの霊力ゲージもあるし。
スペカが復活するならちょっと嬉しいです。

魔理沙レーザーが復活してるようで、これは嬉しいですね。
地霊殿とは違ってまたシンプルに戻ったのかな。


なかなかに楽しみな感じです。
例大祭での体験版GETは諦めてるので、web公開が待ち遠しいです。



Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

