燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

つい買ってしまったfigma 初音ミク だいたい大佐のせい

Category: 雑記   Tags: ---
09060201.jpg

荒ぶるミクのポーズ

映画の前売り券初音ミクに化けました。
おかしいこんなはずでは・・・

だいたい大佐のせい。
あれのせいでまたちょっとミク動画を観てたら何か欲しくなってきたのだよ。
そして当の大佐震源地を含めて削除されてるという。
保存しとけばよかったよ!
大佐ぁ!


いや、まあほら。
私みたいにへたっぴにはこういうのがあるとデッサンの参考になるからいいんだよ!
絵を描く時に便利なんだよ!

で、描く気はあるのか?



問題が一つ。
明日もまた秋葉原に行く事になりそう。

グッスマのPVCは質高いよなー。
ワールドイズマインもいいなー。
・・・・・・落ち着け自分。
秋葉原怖い秋葉原怖い




グリフォンの東方PVC
もうあちこちで予約受付してますね。
正直この6種類だとぐらいしか欲しいのが無い。
出来はいいんですけどね。
でもレミリアはもうちょっと頑張って欲しかったなー。
何か中途半端な感じで非常に残念です。

だけどWF限定の2Pカラーの方が欲しいぞっと。
黒霊夢もいい感じだね。
入手するにはワンフェス行くしかないかー。

そしていまだComing soon...の残り2つに何が来るのか楽しみで仕方ない。
色違いが来るとは思えないから・・・・
きっと幽香・天子・衣玖・空のどれかが来るに違いない。






Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

