燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

見逃してる動画が増えてきた

Category: 東方Project   Tags: ---

気づいたら新作だらけだったという嬉しい様な悲しい様な。
マイリスト増えるとチェック漏れが多くなるわぁ。
素敵な素敵な手書き動画が多くて幸せ。



雲山が可愛くなってきた。
それにしてもパチェさんがやらしすぎるんですが。


綺麗な輝夜
だんだんシリアスになってきた。
次で最終回ということで忘れずにチェックしなければ。
ところで幽香が可愛い。



本気で遊ぶのが幻想郷!
激しくなってきた弾幕缶蹴りバトル
使ってる缶はやはり東方缶々娘だろうか。
てか4ヶ月ぶりの続きとか、もう諦めてたよ。



相変わらずこの能力が妬ましい。
おぉえろいえろい。



にとヤマ!にとヤマじゃないか!!
レミチルに目覚めるシリーズ。
私の中ではもうレミチル万歳!!





Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

