燕と地獄鴉の宿木

ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

某所の東方プライズ品

Category: 東方Project   Tags: ---

新しくなった秋葉原クレーン研究所に行ってみたんだ。
かなーり狭くて窮屈な印象。
立地はここの方がいいんだろうけど、広さ的には以前の場所の方がゆったりしてましたね。




09052902.jpg

09052903.jpg

クリックでちょっと大きい画像になるよ!

置いてあった東方関連は写真のとおり。

上2枚はカードケースやらメモ帳やら。
下はマウスパッド。

どれもこれもどこかで見た事ある絵柄。
隣にはなのはの公式絵?のもあったし、まあ無許(ryなんだろうなと。
どうなんだろね?
特に何もやらずにサヨナラしてきました。

何でもいいから欲しいんだ!って人は行ってみるといいかも。





Comments

りんご大人気だなw
どっちみてもりんごだらけ

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

