燕と地獄鴉の宿木

ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。


今日も今日とてお買い物

Category: 雑記   Tags: ---
09051901.jpg

RAID SLASH  【 Celestial Ⅱ 】
久しく更新が無かったのでチェックしてなかったのですが、今日メロン行ったら置いてあったんだ。
サクサクっとゲット。
気になってたので、ちゃんと続きが出てよかったんだぜ。
このまま無事に最後までいってもらいたいものです。
ああこの暗い雰囲気が大好きだ。
この人のなのはワールドは素敵。


ふぉれすとぴれお  【 東方流星曲 】
この系統のヴォーカルアレンジ買うのも久しぶりな気がする。
以前のT☆GIRLS.01が良かったのと、めらみぽっぷ氏やnayuta氏が居たので購入決定。
今聞いてるんだ。
紫月菜乃T☆GIRLS.01の時と随分と歌い方が違うんだけど、同一人物でいいんだよね?
個人的には今回の歌い方の方が断然好きだ。





Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30