燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

素敵な素敵な幽香ワールド

Category: 東方Project   Tags: ---

せっかくなので(ナニガ、久しぶりの買い物記録ですよ。
いやあ更新するのがめんどくさ(ry
忙しくて行けずにいた久しぶりの秋葉原
ずっと買わないでいると割とどうでもよくなる性質なので、最近は同人本とかあまり買ってなかったんですが、小説だけは買ってしまう。
といいつつ買うの遅すぎ。
いやまあ、まるっきりチェックとか怠ってたもんで、何があるのかさっぱりだったという。



09041801.jpg

【 穂積名堂 】  私のヒマワリ畑にようこそ
幽香の短編集というだけでも購買意欲がそそられるのに、サンプル読んでみたら何故まだ買っていないのかと自分を叱りたくなってきた。
完売してなくて本当よかったわー。
あまりにも素敵すぎる幽香ワールドで幸せになれる事必至。


【 四面楚歌 】  三本足の鴉を殺し
なかなか興味を引かれる紹介だったのでサクっと購入。
まあ人比良氏のは毎回面白いしなー。
これもまたじっくり読むとして、気になったのが次の本の内容。
ドロワーズ合同誌ってw
これはあれですか、以前某スレで始まって創想話を席巻したドロワ祭りの続きですか?
人比良氏はドロワ祭りには参加してなかったけど、その鬱憤を晴らすのですねわかります。
これは期待するしかない。
参加者がひっじょうに気になる。


【 ギロチン銀座 】  東方携帯ストラップ No35 幽香
幽香本の影響でこれは買うしかないなと。
なかなかいいデザインなのでよかった。
お空衣玖さんも買おうかなと思ったんだけど、どうも今一だったので未購入。

09041803.jpg

と言う事で私のX02NKには今この2人がぶら下がってます。
神綺はずーっと付けてるなぁ。
天子のデザインも良かったので、幽香とセットにしてドSMコンビストラップというのもいいかもしれない。


09041802.jpg

【 Unlucky Morpheus 】  REBIRTH
以前にも紹介したけどやっと買ってきた。
だから放置しすg(ry
やっぱメタルとかいいよねー。
比較的ジャンルには拘らないで何でも聞く方なんですが、初めて買ったCDはガンズだったりする人なので激しいのには弱いようです。
聞いてると楽しくなってくる。
ヴォーカルの声も気持ちいいし、今回のCDの中では個人的BEST1





Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

