燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

小傘ちゃんはどこですか

Category: 東方Project   Tags: ---

北極天盤
お燐ちゃんが主人公のゲーム作ってみたver2.0

ver2.0になって一気に面白くなりましたね。
だがしかし!
なぜ小傘ちゃんだけいないのかーっ!

とりあえずサバイバルモード628点でした。
ナズーリンが結構鬼。
あれ、こいしちゃんだけまだ見てないな。

次のverではきっと小傘ちゃんが登場するに違いない。



Rhythm Five
東方野球異聞拾遺 参


3巻ですってよ! ひゃっほう!
表紙はうそねこさんですってよ! ひゃっほう!
前回のwinnさんといい、相変わらずいいところをついてくるな。
さすが浅木原氏。

だがしかし、浅木原氏には『東方野球異聞拾遺 艶』をまず執筆してもらわねばなるまい。
え?日付? だからわからないしらないいまのぼくにはりかいできない。




Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

