燕と地獄鴉の宿木

ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。


やっぱり酒か

Category: 東方Project   Tags: ---

お燐ちゃんが主人公のゲーム作ってみた
おぉ、正式Verになってた。
さすが地霊殿の人おりんりんがかわいいです。
ゾフィーが取れません。
次のVerにはお空も出るようで楽しみー。
今はFLASHゲーム製作にはまってるようですね。
ナズーリンも可愛いなw
小傘ちゃんにも期待。



久々の新作ぞんび。
やっぱりというか何と言うか、氏もL4Dにはまってるご様子で。
動画内にもL4Dネタがちらほらとw
そして話がまったく進んでいない件。



だんだんおかしくなっていく。
・・・あれ、最初から?
とりあえずレミリア落ち着け。


ぼうげっしょー、まだ読んでないけどネタバレで結果がわかってしまった。
これは以外にいい話かもしれないw
なるほど壮大かと思われたストーリーだけど、やっぱり東方なんだなという。
終わっちゃうとやっぱ寂しいですねぇ。
せめてうどんげっしょーだけは続けてくれないだろうか。


おやーん?
何か記事に広告ついてるー。
一応消せるようだけど、さてどうしよう。
速くはなってるのかな?




Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30