燕と地獄鴉の宿木

ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。


Left 4 Dead 楽しいです

Category: Left 4 Dead   Tags: ---
Left 4 Deadハマリ中。
シングルは一通りプレイしたので、さっさとマルチプレイに移行。
やっぱマルチは楽しいわー。
あった方がいいんだろうけど、ボイスチャットは使わなくても普通にプレイは出来ますね。
デフォのロビーだと外人さんばかりだったりするし、使ってるヘッドフォンのマイクも調子悪いし。
サーバーについてはwiki見ながら勉強中。

ところで、私の環境だと日本語フォントの表示が見づらいのですが、どうしたものか。
なんか文字の右側が削れてるんですよね。
フォントサイズが合ってないのかな?
wikiには綺麗に表示する方法が書いてあるんだけど、それだと字幕しか日本語にならないからそれもまた困るんだよね。
でも私がチェックしてる人達のプレイ動画だと、メニューも字幕も綺麗な日本語で表示されてるんだよね。
何が違うんだろう。



Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30