燕と地獄鴉の宿木

ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

さっとりんりんさとりんりん

Category: 東方Project   Tags: ---
久々に色々チェック入れてたらぱるぱる谷屋氏の新作に気づいた。



ばかだろうw
絶対ばかだろうこの人たちw
頭にこびりついてしまったんだがどうしてくれるんだ。
さっとりんりんさとりんりん

こいし第3の目を閉じた理由が分かった気がする。
さとりんは凄いな。





これも地味にいいな。
くるくる雛が可愛い。
それにしてもこの人の歌は癖になる。




そのくるくる雛くるくるカーソル作った人が。
なかなかいい出来でしたよ。
ずっと回ってるので待機等に割り当てるといいかも。
ファイルURLは投コメの方にあります。


小説儚月抄うどんげっしょー読んできた。
まあうどんげっしょーは何時も通り。
小説の方は本編でカットされた月に残った霊夢のお話。
漫画本編で語った方がよかったんじゃないかなーと思いました。
本筋は漫画で、サイドストーリーは小説でしっかりとわけてた方がいいと思うんだけど。
本筋が一つの媒体で完結しないのはあまり好きじゃないです。
本編と同じく幽々子妖夢が出た所で次回最終話に続く、と。


ところで星蓮船のネタバレはもう解禁でいいんかね?
キャラメルでボスキャラ3人の絵と名前が出てましたが。
しかも小説と同じページで嫌でも目に入るという。
少なくとも名前とかはもうよさそうだな。

と言う事で
小傘ちゃんが可愛いです小傘ちゃん小傘ちゃんが

らんさ氏
やつき氏
この2人の小傘ちゃん漫画が良すぎる。
この2人のせいで私の中ではもう完全に弄られキャラ。
小傘かわいいよ小傘




Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

