燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

フランシス!

Category: Left 4 Dead   Tags: ---


妙に気に入った。
Left 4 Deadでもこういうのあるんですねぇ。
とても上手い編集で楽しい動画になってますよ。
ところで出てくる人達がみんなフランシスに見えてきたんですが。
そしてフランシスが可愛く見えてきたw





これはw
だめだ笑いが止まらないw
タンク先輩スモーカーのツーカーぶりがとても素敵です。
あのゲッダンはどういう状況だったんだろうw

相変わらずReal鯖3面クリアできません。
病院目前の下水道辺りが最高記録です。
そこまでは何回か行けてるんですが、上るまでは至らない、といったところ。
大抵もうそこら辺で皆赤か黄色で投げ物無いわも少ないわでもたないんですよねぇ。
でも頑張れば突破出来そうな感触はしてますよ。
でもこの週末は鯖立ってなくて遊べなかったわぁ。
残念無念。


Dead City - Left 4 Dead Maps
またまたよさげなカスタムMAPを確保。
といっても以前に遊んでたんですが、前はステージ1しか遊べませんでした。
今はDeath Aboardと同じく、ステージ3まで遊べます。
かなりいい出来で完成が非常に楽しみなMAPになりました。
若干仕掛けが分かりづらい所やNPCの動作に問題がある所など、調整が必要な箇所はありますが、それを抜きにしてもすばらしい完成度。
まあ細かい調整なんて5ステージ完成してからでいいしね。
ただオリジナルの仕掛けやマテリアル、モデルが豊富な様でサイズがとんでもない事になってます。
400MBってあーた。
これ5ステージ完成したら1GBとか行くんじゃないだろうね?
まあもしかしたらこれでも普通なのかもしれませんが・・・
もうちょっと優しくなってほしい・・・DL&容量的に







Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

