燕と地獄鴉の宿木

ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

LEFT 4 DEAD買ってきた

Category: Left 4 Dead   Tags: ---
ブログのデザインをしていかないといけないのですが。
ですが!!

LEFT 4 DEADを買ってきちゃいました。
まだ買うつもりはなかったんだけどね。
だってさー、ソフマップ行ったら2980円で売ってたんですよ?
通常パッケージで6000円程、DL販売で3000円くらい?なんですが、
DLはちょっとサイズが大きいのでする気は無かったんですよ。
そこにきてソフマップで特価2980円って、買うしかないじゃないですか。
一応店員にも新品かどうか確かめちゃいました。
中古だと問題あるからねー。

プレイしたくてうずうずなのです。
なのでここのデザインは後回し!
明日明後日にでもやっておきますわー。

まだ2980円で沢山売ってたので、興味ある人はソフマップにダッシュだ!


そして家に帰ってから気づいた事があります。
三月精2巻忘れてた。
何の為に秋葉原行ったんだ私は・・・・


ああ、多分近いうちに東方IME辞書も更新するかも。
新曲出たし、曲名変換で追加したいのもいくつかあるし。

とりあえずぶーまーってきます。



Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

