燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

充実してる日々、Left 4 Dead的に

Category: Left 4 Dead   Tags: ---
Real鯖をやり過ぎてるせいか最近感覚がおかしくなってますこんばんわ。
なんだろうこのExpertやってる時の物足りなさ。
別にExpertが簡単だとか、私が上手いとか言うつもりはさらさら無いですよ。
スムーズに行ける時は1時間位でクリアできたりしますが、大抵は2~3時間かかったりするし。
あ~いむだうーんなんてよくしちゃいますしね?
なのに何故か物足りなく感じてしまう私ってMですかそうですか。

この前なんかプレイしてて、何か弾数多いし強いしゾンビ弱いなと思って、
チッ、プレイヤー強化のチート鯖かよ!
とか心の中で本気で思ってたらカスタムしてない通常鯖だったりゴメンナサイほんとゴメンナサイ。

そういえばReal鯖管理人のbellbellさんとプレイする機会にも恵まれました。
いまだ4面への到達者は居ないとか、絶対にクリアはさせないと言う意気込みが聞けました。
でもブーマーが弱体化されてました。
デレ期に入ったようです。




そして昨日はこの最速クリア動画のAsagiさんとプレイしました。
途中からですが適当に入ったらAsagiさん居てびっくり。
さりげなく観察してましたが、やっぱ速いし上手いですねぇ。
突破力が半端ないわ。
フィナーレで1回やり直しなったものの、かなりスムーズにクリアしました。
この動きは見習いたいものです。
付いて行くだけで精一杯ですよ。


で、その後また適当に選んだら今度はdoMさんが。
面白い事にタイムアタックをやるとの事。
ついさっきAsagiさんとプレイしたばかりなのにw
3人はフレンドっぽかったので入ってよかったのかな?と思いましたが、特に何も言われなかったのでそのまま参加。
ノーマーシーAdvancedを、2回(だったかな)リスタで26分でクリアでした。
まあ作戦無しの半野良(途中一人落ちて交代)だったんですから中々良かったんじゃないでしょうか。



Survival Packの情報もちらほらと出てきてますね。
動画見てると相当に難しそうで楽しみです。
まずはExpertを楽々とクリア出来る様にならないと駄目だなぁ。
それとReal鯖で4面到達を成し遂げる事。

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

