燕と地獄鴉の宿木

ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

せ、戦記ですか・・・

Category: 雑記   Tags: ---
ネタかと思ってたら本当だったリリカルなのは第4期
その名も

魔法戦記リリカルなのは Force

漫画でスタートらしい。
アニメ化もするのかな?
その前に劇場版はどうなってるんだと。

ていうか・・・戦記ってw
stsの後という事で、なのはさん達は25歳だそうです。
流石にもう魔法少女じゃ色んな意味で無理があると悟ったか。
でもリリカルもきついよねw

戦記というとロードス島戦記とかアルスラーン戦記が思い浮かぶ。
なのはさんもそういう路線に移るのか。

戦記Forceという単語からして、今度は戦争か?
まあ強い敵を出すか、戦争とかの大きな枠に納めてしまわない限り、なのはさん達の強さは扱いづらいもんなぁ。

 
それと魔法少女リリカルなのは VIVITというのも始まるようですね。
つまり主役はメイドさんで弾幕戦を繰り広げる訳ですね。
・・・あれ、違和感がないぞ?
て、今もう一度見直したら魔法少女リリカルなのは ViVidだった。
危なかった・・・

ヴィヴィオが主役の漫画かな。
新情報が待ち遠しい。






STGと言えば、エグゼリカが発売かー。



このOP見ただけじゃ誰もこれがSTGだなんて思わないよね。
ストーリーモードが追加されてるようだし、どこに向かったエグゼリカ

ねんどろいどエグゼリカもいいなー。
でもPS2は持ってないから、これの為だけに買うのは悲しすぎる。
とりあえず。PCに移植希望
フェインティアも使ってみたい。




Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

