燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

TERA - Oβ待機中エリーン

Category: TERA   Tags: ゲーム  TERA  MMO  
TERA_ScreenShot_20110703_183101.jpg

おいらのCβエリーン。
大剣好きとして、もともとは大剣エリーンをやるつもりだったんだけど、事前に見た装備画像でいまいち軽装に気に入ったのがない。
大剣クラスは軽装だけなんですよね。
てことで重装の両手斧クラスのバーサーカーをプレイ。

ああ、癒される

LV22まで行ったら大剣エリーンも試すつもりだったんだけど、余裕ありませんでした。


メインをノートPCにしちゃったので正直プレイは無理かなーと思ってたんですけど、意外にいけました。
ちなみにこれ
Lenovo G560 0679AQJ

ゲーム抜きにして考えたらノートPCで十分なんだよね。
で、上記スペックを見てもらえば分かりますが、グラボ積んでなくても遊べます。
もちろんグラフィック設定は落さないとダメですが、それでも最高設定にしてもフリーズはしないぐらい(プレイは厳しいですが)のパフォーマンス。
設定落としてれば比較的快適にプレイ出来ました。
中々すごいですよね。
まあCBラストのヴェリカ西門のお祭り地帯はかなり重かったですが…
エリーン集団が全員表示できなかったのが残念だ!!
みんなで踊ってました。


ちなみに、このスクリーンショットは最高設定で撮影。
もちろんハイエンドPCに比べれば大したことないかもしれませんが。

とはいえアップデートがあると必要スペックが上がっていくもの。
いつまでこれでプレイ出来るかは分かりませんので、やっぱりゲームPC必須かなぁ。

あ、スピーカーとディスプレイは別に繋げて遊んでました。
やっぱデスクトップ買うべきか。




オープンベータも遊ぶ予定。
名前は同じくラースタチカで斧エリーンでいきたい。

最近ネトゲはFPSばかりで、この手のMMOはリネ2以来なのでかなり久しぶりですが、遊んだら遊んだで楽しいですね。

パッケージの特典内容考えると、オープンベータは8月上旬から中旬かな?
ワイプがあるならもっと早いかもしれませんが、流石にそれはないか。


ところで、リネ2カインやってた人とか居ないかなー
てかやっぱりまだリネ2やってたりするんだろうか。


エリーーーーーン

TERA_ScreenShot_20110703_182633.jpg




テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

