燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この前買ってきた物

Category: 雑記   Tags: ---
久しぶりの更新はiPhone4からFC2ブログアプリによる投稿テスト。




値段がこなれてきたので遂に2TB買ってきた。
今使ってるのが150GBなので大幅にパワーアップ。
低速病とかあるようですが、今のとこ異常無し。
このまま何も無く使えるといいなー。

も一個はiTunesカード。
アプリ購入とかは安心安全なiTunesカードで買ってます。





ViVid2巻はミニ画集付きのアニメイトで購入。
虎とゲマは何時ものカバーだけど、ゲマのカバーは恥ずかしすぎるだろw

ForceとViVidの3巻は来年の3月10日発売の様ですが、どちらも初回限定生産の予約が始まってますね。
ねんどろいどぷちや冊子等が付くようで完全受注生産のみっぽい?
Forceの方は欲しいから予約しようかなー。
予約締切は9月30日との事。





勿論こちらも忘れてません。
儚月抄本編のうどんげっしょーね!
これは虎で購入。
メロンのキーカバーと迷ってたんだけど、メロンで現物見たらちと微妙だったので虎に。
まあ書下ろし冊子が付いてるんだから本命ではある。
ついでにイラストシートなるものも貰ってきた。
いくつかあったけど新作の茨歌仙にした。
他のはげっしょーのだし、妹紅のはもう持ってたしね。

そしてまだ茨歌仙読んでいない。

それにしてもこのてゐフィギュアは可愛い。






このアプリまあ悪くはないかなー。
細かい事は出来ないけど十分使える気がする。
メールで記事投稿より遥かに便利なのは間違いない。
まあ使った事ないんだけど。

テストなのでこんなとこで終了。

Twitterだけじゃなくもちっとブログ更新ちゃんとしよー



<< PCから追記 >>
なるほど、画像は小さめに自動で縮小して使われるようだ。
でもサイズはどれも100kb超えててちと大きい。
iPhoneの方でサイズ調整してから投稿するともちっとマシになるかな?
いつもぐらいの大きさで投稿したい。
<< /追記 >>




スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。