燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Real鯖やカスタムMAPに夢中な最近のLeft 4 Dead

Category: Left 4 Dead   Tags: ---
最近東方関連のサイト巡りをしていない。
うん理由はわかってる。
Left 4 Deadにはまりすぎw
面白い事があると他の事が若干放置気味になるこの性質。
コマッタモノダ

Left 4 Deadを起動してまずやるのはReal鯖のチェック!
空きがあればサクっと参加するようにしてます。
今までにノーマーシー・デッドエア・ブラッドハーベストをやりましたが、どれもこれもあと少しで3面クリアって所が最高記録です。
一応これでもエキスパートはクリアしてるんですよ?
とっても難しいけど、面白い鯖です。
ただ知らないで入ってくる人がわりかし居る様で、難しいからとすぐに抜けてっちゃう人が結構居るんですよね。
なので攻略に挑戦する人が揃うまでちょっと時間かかる事も。
こういう時にフレンドとプレイしてみたいと思うものの、はてどうすればいいんだ?

カスタムMAPも色々入れ始めてます。
私がチェックしてるのは
Left 4 dead wiki カスタムマップ紹介01
Left 4 Dead Custom Map wiki
Z-server Coopマップ紹介
基本的にはこの3つのサイトで情報集めてます。

最近面白かったのはblood hospital
3ステージで終わりですが、結構やり応えがあって中々の完成度。
序盤真っ暗なのはつらいですねー。
ブーマーが4~5体1列に並んでたの見た時は笑ってしまったw
そしてウィッチ3体同時湧きとか勘弁して下さい。

他にはまだまだ未完成で1ステージしか出来ていないのが大半ですが、完成に期待が持てるのがいくつかあって非常に楽しみです。
あーあーあー、でもマルチで遊びたいんだZE。



Comments

ふむ、では今度Realやってみますか?相当うまそうだし(^^)心強い!
いあいあ特に上手くもないですよw
上手い人の尻にくっついて行ってるだけです。
でも是非是非遊びましょう。

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

