燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

まめしき霊夢がやってきた

Category: 東方Project   Tags: ---
1ヶ月放置すると貼られる広告記事削除の為にブログ更新。

ちゃんと更新しろよ!って話ですねわかりません。



10022801.jpg

霊夢さんにとりを捕獲してきました。

ああどちらも可愛くてたまらない。

リキッドストーン 【 まめしき霊夢 】

まめの時から欲しくはあったのですが、簡単になってるとはいえやはりガレキ製作は色々とめんどう。
工具一式を部屋の奥から掘り出すのもスペース的にも。
作るのは楽しいんだけどねー。

まあそんななのでまめしき発売の報にwktkしてたのですよ。
いやはや可愛いですよこれはほんとに。

この後も魔理沙・早苗・レミリアと続くのでとても楽しみです。
幽香とかお空とか天子とか衣玖さんとか作ってくれないだろうか。




それにしてもブログ更新サボりまくりだなぁ。
Twitterでチラチラ呟いてるとはいえ、ブログ更新のネタが無い訳じゃないんだけどねぇ。








Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

