燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

近況ですことよ

Category: 雑記   Tags: ---

ブログ更新サボリすぎって怒られたので簡単に近況でも。
つってもTwitterでチラチラとつぶやいてるので特にないんですがね。
最近やってるゲームでも紹介。


Call of Duty:Modern Warfare 2
今年最後の目玉ゲームですね。
シングルはもうベテランでクリアしてます。
今はSpecial Opsベテランにチャレンジ中で、マルチにも顔出してます。
もうすぐ日本語版出ますが、激しく地雷なので買わない事をお勧めします。
買うなら北米版もしくはアジア版で。
ギャグとして楽しむなら日本語版は笑えていいかもしれない。

Steam登録ゲームになってるので、IDはTubameでプレイ中。
マルチマッチングシステムさえ何とかしてくれればなぁ……


ペーパーマン
銀MG42当たってウハウハしようかと思ってたんですが、最近めっきりプレイしてません。
次に紹介する鉄鬼にお株を奪われています。
鉄鬼お休み中はMW2やってるしね。
たまーに遊ぶくらいかな。
基本中級民Lastochkaでプレイ中。


鉄鬼
遊んだら中々に面白かったので、開始してからも遊ぶ予定。
Oβは12月17日16時から。
プレイ前はヴァンガードしかやるつもりなかったんだけど、結局最後はヴェロックスをメインに気晴らしにデュアルをプレイするという結果に。
で全機体開放されたらヴェロックスヴィンチェレで遊ぶ予定。
ラースタチカでプレイ。


L4D2
デモが詰まらなかったので購入やめた。
精々半額以下になったら買う価値あるかも……しれない。


グラナエンブレイス
同人ゲーム。
インストはしたんだけど、積みゲーになってしまいそうでやばい。
鉄鬼始まるまでにやらないと完全積みゲーに移行してしまう。



今のとこ手をつけてるのはこんなところか。




ああ、もう12月なんだねぇ。
今年も終わりだよありえないよ。

もうすぐ冬コミですね、ちょこちょこと欲しい物が出てきてます。
そのうち欲しい物リストを書くとしよう。



ああ、あとこれこそ更新書いとけよって話ですが、ニコニコに少しづつプレイ動画追加してます。
東方じゃないけど。



東方以外の動画では独り言をつらつらと喋ってたりするので、お前のオタク声なんて聞きたくねーんだよぉっ!
て方は注意してください。

もっと撮っていくつもりだったんだけど、容量的に厳しくてチマチマ撮ってるのである。
グラナエンブレイスも追加する予定なんだがさてどうなる事か。





Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

