燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

東方IME辞書3.00に更新

Category: 東方Project   Tags: ---
>そんな訳で、9月下旬~10月あたりにメイン辞書に星蓮船&非想天則辞書を統合させて完成させる予定。
予定は未定であって決定ではない。
そんな11月1日。


東方IME辞書 燕 ver.3.00
星蓮船&非想天則辞書をメインに統合。
漫画ぼうげっしょー完結したので、若干用語追加。
命蓮寺って"みょうれんじ"じゃなくて"めいれんじ"だったのね。

そんな感じの更新。

辞書ページは多分こっち


もっと早く更新しとけっていう。
今日更新しなかったらしばらく辞書弄る暇無さそうだったので頑張った。
特に頑張ることもなかったけど。

11月からちょっと忙しそうなんですよね。

ほら、3日にはL4D2のデモ一般公開だし!
19日にはL4D2発売だし!
10日にはCoD:MW2出るし!
まあMW2は来月?予定の日本語版まで我慢するつもりだけど。
ちゃんとPC日本語版も今年中に出してくれるかなぁ?




Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

