燕と地獄鴉の宿木

ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

POWER DoLLS1リメイクの情報が出たけども・・・

Category: ゲームの雑記   Tags: ---
POWER DoLLS 1 [ 4Gamer.net ]

うーん、なんというか微妙?
ゲーム画面見た限りだと、PD5のシステムを乗っけただけっぽいんだけど。
PD5のシステム自体、PD2より完成度が低いんだけどちゃんと出来てるんだろうか。
そのままの絵は使えない?からグラフィックも一新したんだろうけど、だったらしっかりと描き直しちゃえばよかったのに。
下手に似せようとしてるから余計に違和感がある。
お値段もこの内容で9千円は高すぎないか?
せっかくなんだから、今の工画堂としてPOWER DoLLS1をリメイクしてほしかったな。
・・・・いやギャルゲー化は勘弁してほしいけどね?


まあ音楽だけは当然評価できますが。
というか、齋藤博人氏がPOWER DoLLSのフルアレンジCDを出すという事の方が重要な気がw
そしてブログもあったのか。
Studio Minstrel

読んでみたらクロスハーミットのサントラも出してるとか!
なんという情報収集不足。
シークエンス・パラディウムのアレンジCDとかも出ないかなー。
サントラは勿論あるけど、好きなんだよなシーパラ
久しぶりに今聞いてるけど、改めてこの人のつくる音は好きだという事を実感。



Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

