燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

レミフラに東方絵草子

Category: 東方Project   Tags: ---
09101701.jpg

スティックポスター用クリアブック「東方絵草子」 - LightRight

では通販瞬殺してたので店舗に走ってきました。
ちなみには店員に確認したのですが、店舗販売はしてないらしいです。
てことでホワキャンで購入。

まあ所持してるスティポはそれほど数無いので一つだけ買ってきました。
この面子だとまあが好きなので、のが買えてよかったわ。

早速箱に仕舞ったままだった舞シリーズを出してきて、今平らにしてる真っ最中です。
これでスティポに存在価値が出てきた!



スーパーデフォルメシリーズ「レミフラ」 - ピンクカンパニー

もう見た目からして豪華な雰囲気が漂ってます。
メッセで買ったので特典のポストカードも貰ってきました。



09101702.jpg

箱自体がもう一つの作品ですよ。
素敵すぎる。



09101703.jpg

かなりきっちりと出来てるので、グングニルレーヴァテインを上手く持たせるのがちときつかったです。


09101704.jpg

てかね、クオリティが半端ないです。
想像してた以上に素晴らしい出来栄えになってて感動した。
流石大本命。


09101705.jpg

後姿も素敵。
フランの羽とか中々に綺麗だわー。
完成度高すぎです。


09101707.jpg

スーパーデフォルメシリーズ全員集合。
このシリーズ好きだわ。
これからも買い続けるZE!

次は年末の早苗さん!
その後は美鈴・咲夜(通常ver)ですかね?






Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

