燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

紅楼夢チェック、ああ幽香かわいいよ幽香

Category: 東方Project   Tags: ---

もうすぐ紅楼夢。
今回は個人的気になるグッズ類を……まあ行かないんですが。


スーパーディフォルメシリーズ スカーレット姉妹
ミニフィギュアの本命、ネタ具の新作ですね。
この化粧箱とかもう頑張りすぎだろと。
キーチェーンは諏訪子てゐですね。


ゆうかりんおっぱいマウスパッド
きた!ついにきた!!幽香!!
ゆかりは別にいらn(ry
早苗さんは箱に仕舞ってあります。
使うのは流石になんかいろいろとごにょごにょ。



スティックポスタークリアブック
LightRightさんとこのスティポクリアブック。
40枚収納でかなり薄めっぽいので機能的にもよさげです。
この3つならかなー。
とりあえずイベント限定のスティポが欲しいです。


スティックポスターバインダー
こっちは東幻郷さんとこのスティポバインダーですね。
リフィール10枚ですがバインダーなので後から追加可能。



まあ東方のスティポはC-CLAYS舞シリーズしか持ってないんですがね。
あの絵柄は結構好きなんですが、貼るのはちょっと躊躇われるので箱にしまったままです。
これがあれば綺麗に揃えられていいですね。
舞シリーズ全部揃ってないけどさ……
新作のレミリア&咲夜さんが欲しいよぅ。
前回の諏訪子&チルノ欲しいよぅ。
まんだらけとかに沢山あったから買っちまうかな……



ほかなんかグッズあったっけなー。
まあ取り合えずこんなとこか?
にしてもどれもこれも単価高いZE。



あ、そういえば東方ブックカバーを作ってるとこがあるみたいですね。
例大祭に向けてって事らしいので、まだまだ先ですが。
表にキャラのシンボル、内側にそのキャラ絵というデザインで作るらしい。
まさしく私が望んでいたものだわ。
あとはどんなデザインになるか、どのキャラでくるかですねー。
ああ、好きなキャラだったら最高。
もし余裕があれば文庫サイズだけじゃなく、新書サイズも欲しいですね。





スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

