燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ミリィィィィィィ

Category: FPS   Tags: ---
09091911.jpg

武器購入するより先にミリィを購入しましたこんにちは。
1万PGほどかけて天使の髪飾り(黒)もゲットしました。
衣装も可愛いのをサクっと買いました。
武器はまだ買ってません。


いやだってさ、天使の髪飾り(黒)ゲットするまでに1週間武器4つくらい頂いてしまったので、まだいいかなーって・・・

ミリィ可愛いよミリィ

しばらくはティナじゃなくミリィで遊んでると思う。
ボイスSが欲しいZE。


ミリィの特性として打たれ弱いってのがあるんですが、確かに使ってみて納得。
どうにもティナと比べるとデモリで死ぬ率が増加してます。
デモリ1発52も食らうんですねぇ・・・
2発投げ込まれたら終わりっていう。

代わりにキャラが小さいので当たり判定も小さいらしい。
バンバン食らってるけどな!
それと、ティナより背が低いので視点が下になってちょっと違和感がありますね。
まあ大分慣れましたが。


個人的に可愛い衣装が少ない気がするのがちょっと不満です。
前回のメンテで追加されたお姫様風縦ロールにあう衣装がいまいちないんだよなぁ。
ティナには課金服だけどセットで合うのが追加されてるというのに。
もう少しこうグッとくるアバター追加されないだろうか。






Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

