燕と地獄鴉の宿木

ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

東方IME辞書 燕 ver.2.0

Category: 東方Project   Tags: ---
特に追加する事もないなーと放置してるうちに、新作情報がきてしまったので更新。
辞書はこちらのページから

流石にもうネタバレ気にしてる人なんて居ないよね。
ということで地霊殿辞書との統合。

星蓮船からタイトルのみ追加。

三月精から新曲タイトル追加。

儚月抄から神様の名前追加。
スペカ名か人名かちょっと迷った。

あと使っててちょっと気になったので、道中曲への変換方法を2種類追加。
@作品名+数字でそのステージの道中曲・ボス曲が選択出来ます。
で各ステージ、EでExtraやPhantasm、0でそれ以外の曲名)
道中曲を道中ボス・ボスの両方から変換出来るようにしました。

そのキャラのテーマ曲じゃないだろっていう曲もありますが、使いやすさを優先しました。
なので小悪魔大妖精、静葉にも日の光が!



もうすぐ星蓮船の体験版が出ますねー。
なので次は星蓮船体験版例大祭verの辞書ですかね。
星蓮船楽しみだー。



Comments

Leave a Comment

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

