燕と地獄鴉の宿木

ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。


リネレボ2遊んでるよ!

Category: ゲームの雑記   Tags: ゲーム  


生きてますよ?


最近はもうPCゲームやコンソールゲームは全くやってません。
もっぱらiOSゲームばかりで御座います。

課金もして長く遊んでるゲームは今は Vainglory と HIT ですかね。
他にもちまちまやってるゲームあるけど、ほぼログイン勢です。

Vainglory も専らクイックの電撃モードばかりになっちゃってますが楽しいです。
5vs5モード実装されたらノーマルモードやりたいけどね。
Vainglory はiPadオンリーでプレイ。


HIT は中々に面白くて割とはまってます。

ファイル 2017-09-02 22 48 19

今はベルセルクコラボで、レイドにゾッド出現中。


ファイル 2017-09-03 3 25 22

メインプレイキャラのキキちゃん。
舞燕でプレイ。

他の4キャラは無料中に作っただけでほぼ触ってません。


まあ HIT を続けてる一番の理由は・・・


ファイル 2017-09-03 3 26 22

キキ


ファイル 2017-09-03 3 25 51

かわいい


ファイル 2017-09-03 3 26 44

キキかわいい




さて本題です?
懐かしい名前に惹かれて始めてみました。

PC版はもう遊ぶ気はないけど、モバイル版なら気軽に出来そうだしってね。
まだまだ始めたばかりだけど、中々いい感触。
ライトなMMO?


ドワ娘かわいい

HIT と並行して長く遊びそうな予感。
DE女がいないのがちょっと残念。

だけど

ドワ娘かわいい


ファイル 2017-09-03 3 27 01

という事で


リネージュ2 レボリューション

ヘルバウンド鯖
ラースタチカ


ちょこちょこ遊び始めました(孤独に)。


懐かしの猫好き達はどこかに居たりしないのかな?



こっちのバーツ鯖にあっちのさりさんと同じ名前いたけど、別人だったよ!






プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30