燕と地獄鴉の宿木

ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

クエストが進まない

Category: リネージュ2 レボリューション   Tags: ゲーム  リネージュ2  レボリューション  L2R  

主にガーゴイルのせい

ファイル 2017-09-10 14 24 19

このイベント美味しすぎてやるしかないわめ!・・・・・・パリンちゃんiOSで出ないかな

宝箱からは100kアデナに研磨剤に装備BOXにテレポスク、赤ポ青ポにSSも嬉しい
ガゴが出ればレアスキルにDAIZELにマーブル、アデナも美味しい

ライバルも多いけど大混雑鯖じゃないので、ルート決めれば割と宝箱に遭遇出来るのもいいね

お陰で大量のPOTにSS、ヒーリングストライクも習得出来たしSR箱も出た
大量の研磨剤で着々と装備も育ってきてるし、大盤振る舞い過ぎて大丈夫かと心配になるレベル
でもアデナは装備強化とかで中々貯まらず、これは仕方ないね


宝箱周回に飽きたらクエスト進める感じで、とりあえずスレイヤーに転職は完了しました
LV50でクマーに乗れるらしいので頑張りたいけど、ガゴが邪魔をするのデース

このイベント19日までだから、まだ暫くはガーゴイルオンラインになりそう
こういうイベント、なんていうか懐かしさを感じてしまう


そして勿論DAIは

ファイル 2017-09-09 11 19 13
ファイル 2017-09-09 11 19 34
ファイル 2017-09-09 11 19 57
ファイル 2017-09-10 0 28 13
ファイル 2017-09-10 0 28 32

燃えないって素晴らしい




癒やしのひとコマ

ファイル 2017-09-09 11 18 32

バグかラグで大量のキャットが走り回ってて癒されたかわいい





プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

