燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。



Category: スポンサー広告   Tags: ---

なのはForce 読んだ

Category: 雑記   Tags: ---

娘TYPE[ニャンタイプ]

フラっと本屋に寄ったら置いてあったので読んできました。
いや、だってなのは以外読むものないし・・・
とはいえ結構なのはにページを割いていましたが。
映画に関してはこれといって目新しい情報はなかったですねぇ。
インタビューとか載ってますけどね。

さてさて、それより何より一番の目玉はやはり第4期となるForceでしょう。
と思ったら漫画の方もまだ始まってなく、紹介程度の漫画でした。
そして気になったのは25歳の魔法○○達ですが・・・
主人公組は新キャラでしたよ。
新キャラメインの話でなのは達はサブにまわるようです。
ちょっと残念。

もう一つ気になったのが、漫画の方に初代リインが出てきたこと。
本編でも出てくるのかしら。
中心になるのはまたもやベルカの遺産
どうやら夜天の書と同系統のデバイスぽいですね。
はやてを取り込んだ時のような見た目をしてました。
過去の夜天の書とも関わってくる話なのかね。
まあ本編が始まる次号に期待。

4コマの方もなかなかよかったw
あれも連載なのかな。


そういえばコンプエースで連載のなのはvivid、主役は小学4年生になったヴィヴィオでしたね。
てか1ヶ月も前に情報出てるっちゅーの。




