燕と地獄鴉の宿木

東方・ゲーム・Nokia・他色々、趣味全壊。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャスパーかわいいよキャスパー

Category: ゲームの雑記   Tags: ---
09071811.jpg

デススマイルズ ドラマCD 第1章
キャスパーかわいいよキャスパー
え?メインはウィンディア?
・・・キャスパーかわいいよキャスパー

「デススマイルズ」ドラマCD 第2章(キャスパー編)
キャスパーかわいいよキャスパー
買うのは確定的にあきらか。


ようやく無印デススマイルズMBLクリアしました。
もっともLV1を2回、LV2を2回、LV3を2回でExステージはパスしてのクリアなので、まだまだですね。
ティラノサタンでぼろぼろにされてました。
各ステージをLV3でクリアするってのは出来るのですが、その後のステージがきっついからなぁ。
水晶神殿もボスがきっついです。
かなり楽しいステージではあるんですがね。
あー、あとLV999もやったんですが無理アレ。

デススマイルズ2はまだまだですねぇ。
Verも上がって更に爽快感たっぷりに楽しくなってるんですが、ちょっと操作感が違ってて慣れないわ。
キャスパーおねだりエンディングはいろいろもうキャスパーかわいいよキャスパー




スポンサーサイト

ぞぉくぞくするぅー

Category: ゲームの雑記   Tags: ---
09071101.jpg

デススマイルズのサントラ購入、多分衝動買い。

キャスパーかわいいよキャスパー

ただいま絶賛視聴中ですが、なかなかに素敵なのである。
XBOX版の初回限定アレンジCDも欲しくなってきた。

ジャケットも素敵、キャスパー可愛い。
でもスリーブケースに入れると顔半分しか見えないの。
どいてウィンディア!キャスパーが見えない!!

ただオビのサイズが大きくてケースに収納できないのは減点だわ。
仕方ないのでスリーブケースとCDケースの間に挿んでる。

そしてもう1枚デスクトップアクセサリが収録されたCDも入ってるんですが、これがいただけない。
厳しい事を言うと、PC初心者がツールでも使ってとりあえず作ってみました程度の代物。
まあ完全にただのオマケですね。
メインはサントラなのでよしとしましょう。
画像はGJだけどね。
さっそく壁紙をキャスパーに変更しておきました。



秋葉原に行った時は気分次第でちょろっとデススマイルズデススマイルズ2を1回づつ遊んでたりします。
もちろんキャスパーしか使った事ありませんが。

XBOX版ほしいなー、初回限定版のCD付きのやつ。
でもこれだけの為にXBOX買う気にはなれない。
まあブレイブルーもちょっと欲しかったりするんですが。
もちろんレイチェル目当てですがなにか?
とことんゴシックに弱いな私。

どっちもPCに移植してくれれば万事解決なのに!




POWER DoLLS1リメイクの情報が出たけども・・・

Category: ゲームの雑記   Tags: ---
POWER DoLLS 1 [ 4Gamer.net ]

うーん、なんというか微妙?
ゲーム画面見た限りだと、PD5のシステムを乗っけただけっぽいんだけど。
PD5のシステム自体、PD2より完成度が低いんだけどちゃんと出来てるんだろうか。
そのままの絵は使えない?からグラフィックも一新したんだろうけど、だったらしっかりと描き直しちゃえばよかったのに。
下手に似せようとしてるから余計に違和感がある。
お値段もこの内容で9千円は高すぎないか?
せっかくなんだから、今の工画堂としてPOWER DoLLS1をリメイクしてほしかったな。
・・・・いやギャルゲー化は勘弁してほしいけどね?


まあ音楽だけは当然評価できますが。
というか、齋藤博人氏がPOWER DoLLSのフルアレンジCDを出すという事の方が重要な気がw
そしてブログもあったのか。
Studio Minstrel

読んでみたらクロスハーミットのサントラも出してるとか!
なんという情報収集不足。
シークエンス・パラディウムのアレンジCDとかも出ないかなー。
サントラは勿論あるけど、好きなんだよなシーパラ
久しぶりに今聞いてるけど、改めてこの人のつくる音は好きだという事を実感。

プロフィール

lastochka

Author:lastochka

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。